休場期間が延長になりました

国からの緊急事態宣言は解除されましたが、東京学芸大学では関係者以外の立ち入り禁止措置を、都立武蔵野公園ではイベント自粛要請を、感染予防の観点から延長することになりました。 これらを受けてプレーパークのお休み期間が延長になります。今後の状況により、この休業期間が変更になる可能性もあります。 【休業期間】 いけとおがわプレーパーク : 6月30日まで くじら山プレーパーク : 6月30日まで

プレーパークからのお知らせ<新型コロナウィルスへの対応> 動画配信・つながリンリンはじめます!

4月16日から再開予定だったプレーパークですが、国からの緊急事態宣言および東京都からの都立公園におけるイベント自粛要請を受けて以下の期間お休みになります。 今後の状況により、この休業期間が変更になる可能性もあります。 ●いけとくじらのあそびのたね お休みの間にあそびのアイディアなどの発信をしています。こちらから ●つながリンリン 開催状況の確認のほか、1人最大30分程度、何でも気軽におしゃべりできます。 開設時間:火曜日から土曜日(祝日を除く)午前10時から午後5時まで  専用電話番号:080-6880-9809(通常のプレーパークの電話番号です) 【休業期間】 いけとおがわプレーパーク : 6月30日まで (※5月31日までの予定でしたが延長となりました。) くじら山プレーパーク : 6月30日まで (※5月いっぱいまでの予定でしたが延長となりました。)

※親子広場りんごは9月からになりました

りんごは6月からとお知らせしていましたが、東京都からの都立公園内イベントの自粛要請が6月いっぱいまでに変更となりました。 それに伴い、りんごは一学期中休止、新年度は9月からの予定(これもコロナ次第)とすることにします。 ただこの間、親も子も人とのつながりを断つような時間を過ごしてばかりでは辛すぎます。 facebookページに森の親子ひろばりんごのページを立ち上げました。 https://www.facebook.com/森の親子ひろばりんご-102948494704824 子どもと一緒に過ごす楽しみを多少なりとも共有出来たらうれしいなと思います。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square

Copyright © 2015 小金井子ども遊パーク  All Rights Reserved.