top of page

(7/22)Youtubeに最新動画(最終回)をアップしました!


【動画配信】いけとくじらのあそびのたね

プレーパークの閉場中、あそびのアイディアなどの発信をしました。

こちらのチャンネルからチェックしてね!

※【てづくりナンジャモンジャ】で案内しているナンジャモンジャはプレーパークでも遊びで使っています。自分で作って「プレーパークにおいてもいいよ」という人はもってきてね。ラミネートはこちらでします。

💡みんなのあそびのアイディアや「やってみた!」ことなど教えてね。

ご連絡はメールまたはお電話で。動画や写真も大歓迎です!!

つながリンリン

プレーリーダーと何でも話そう! 開催状況の確認のほか、1人最大30分程度、何でも気軽におしゃべりできます。

開設時間:火曜日から土曜日(祝日を除く)午前10時から午後5時まで

●連絡先(共通)

電話番号:080-6880-9809(通常のプレーパークの電話番号です)

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page