top of page

【※諞事情により䞀旊䞭止したす】クラりドファンディング始たりたす


【※諞事情により䞀旊䞭止したす】

11月27日より開始予定だったクラりドファンディングですが、諞事情により䞀旊䞭止したす。

詳现が決たりたしたらたたこちらで報告臎したす。

予定が倉曎になっおしたい、寄付をご怜蚎くださっおた皆さたには申し蚳ありたせん。

珟圚、東京孊芞倧孊内いけずおがわプレヌパヌクの敷地には倒朚の危険のある朚が倚く、安党性が担保されるたで立ち入り犁止で䜿甚できなくなっおおり、隣の倚目的広堎での掻動を䜙儀なくされおいたす。 倧孊の敎備は3幎蚈画を立おおいるそうですが、予算面や孊内の優先順䜍を考えるずこの堎所の敎備は䜕幎か先になる、い぀ずいえないず蚀われおいたす。

垂は敎備されるたで代替え地を探す方向で怜蚎し、早期にこの堎所で再開するためには圓法人が寄附を募っお敎備するこずでしかめどが立ちたせん。

いけずおがわプレヌパヌクでは、東京にありながら泥や氎、火を䜿い、道具に觊れ、秘密基地づくりや集団遊びなど子ども時代に䜓隓すべき遊びがたくさんできたした。

毎日の遊び堎が突然閉鎖されたこずで、倚くの子どもや保護者の方から早く元の堎所での開催を芁望されおいたす。

11月27日よりクラりドファンディングを始める予定です。

是非、いけずおがわプレヌパヌクの敎備に皆様の枩かなご支揎をお願いいたしたす。

●クラりドファンディング 11月27日Readyforhttps://readyfor.jp/projects/playpark

口座ぞの盎接の寄付も歓迎したす。

●ゆうちょ銀行 

特定非営利掻動法人こがねい子ども遊パヌク 店名○䞀八 店番 普通預金 

特定非営利掻動法人こがねい子ども遊パヌク 蚘号10170  番号 

●倚摩信甚金庫 

特定非営利掻動法人こがねい子ども遊パヌク代衚邊氞掋子 小金井支店 普通 

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page