top of page

【※諸事情により一旦中止します】クラウドファンディング始まります!


【※諸事情により一旦中止します】

11月27日より開始予定だったクラウドファンディングですが、諸事情により一旦中止します。

詳細が決まりましたらまたこちらで報告致します。

予定が変更になってしまい、寄付をご検討くださってた皆さまには申し訳ありません。

現在、東京学芸大学内いけとおがわプレーパークの敷地には倒木の危険のある木が多く、安全性が担保されるまで立ち入り禁止で使用できなくなっており、隣の多目的広場での活動を余儀なくされています。 大学の整備は3年計画を立てているそうですが、予算面や学内の優先順位を考えるとこの場所の整備は何年か先になる、いつといえないと言われています。

市は整備されるまで代替え地を探す方向で検討し、早期にこの場所で再開するためには当法人が寄附を募って整備することでしかめどが立ちません。

いけとおがわプレーパークでは、東京にありながら泥や水、火を使い、道具に触れ、秘密基地づくりや集団遊びなど子ども時代に体験すべき遊びがたくさんできました。

毎日の遊び場が突然閉鎖されたことで、多くの子どもや保護者の方から早く元の場所での開催を要望されています。

11月27日よりクラウドファンディングを始める予定です。

是非、いけとおがわプレーパークの整備に皆様の温かなご支援をお願いいたします。

●クラウドファンディング (11月27日~)Readyforhttps://readyfor.jp/projects/playpark

口座への直接の寄付も歓迎します。

●ゆうちょ銀行 

特定非営利活動法人こがねい子ども遊パーク 店名○一八 店番018 普通預金 8860373

特定非営利活動法人こがねい子ども遊パーク 記号10170  番号 88603731

●多摩信用金庫 

特定非営利活動法人こがねい子ども遊パーク代表邦永洋子 小金井支店 普通 2383099

Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page